メンバー紹介

ランタン付きがギルド内でメインだと思われます。
一言は管理人のイメージで書いてます。。。

公式のメンバー表!→こちらから

Guildmaster


MIRAI

 Beatritz
さくさん
入る前からメンバーに知り合いが多いお方。
リ
サ
ミ
エ

momo.
syakuyaku

mmc
現在休止中?忙しいみたいです。
寝落ち女王!
誤字女王も狙って現在二冠に躍り出る。


Maxi Beat
Pine Beat
Rave Beat

ビートさん
復帰されたお方
wolfgang
ヴォルさん
azuyu
あじゅさん
jojo好き!
ネタを出すとすぐ反応します!
現在休止中。
losalio
竹さん
chono
ちょぉのさん
アスクヒア!

FUGAKU

COBA-e
こばゑさん
元気いっぱいのこばさんです!
挨拶すればすぐ反応してくれますよ!
お友達とネトラジはじめたようです!!
http://ameblo.jp/coba-shun/
D crossment
れぶさん
一日一善するそうなので
みなさん協力して差し上げましょう!!
 Rosencrantz
おずさん
アデ旦那で覚えました。

Artemis

あるさん
始業の末、修羅へと変わった!?
金閣下すら恐れおののくといわれている。

Lazy

れーじさん
死闘の最中に!

SAP

ぜおんさん
顔文字族!!

Flare
Asuka
Walkure

はに丸さん
HP所有の方
絶賛妄想中みたいです!!
現在は休止中で半年後くらいには戻ってくるそうです!

Weed
うぃどさん
緑好きなお方?なのか家も緑系らしいです。
すっぽんとはあでこがすっぽんなんだとかどうとかそんな話はどうでもいいんだ!
テテーン!

Rin

りんさん

konoka

りふさん
めずらしく管理人の勧誘で加入
ネオチキングに認定!

Ed0
jamさん
PSと狩りとかいろいろしてそうです!
レアな物もいろいろありそうなので聞いてみるといいです。
=R=のPSC隊長!

Legend
Brighton

れじぇさん
pu-ショップでいろいろなもの
販 売 中

Diamond

だいあさん
現在、引退中?

asami'

あさみさん
子供の面倒で日中は離籍っぽ
今はちょっとUOから離れてるらしいです。

Red
ciel

りゅうさん
再始動!今はリハビリ中?
なんか久しぶりすぎて
あったときになぞの感動しました!

Chamomile

ゆずさん
すももキャラと入れ替え
でも画像はすももももももry

Cyclaman

カフェさん
雪で転ぶ所をあきらめたところ。
富くじ当選!

Larz

らずさん
プチ活動から本格的活動へ!?

Eldfell
Vinnie

深夜に少しだけINするエルさん
趣味は音楽、写真鑑賞を嗜んでいるそうです。

winqui z

うぃんさん
コンパニオンさんです!
前ギルドからのメンバー
最近はmugenとかにも行ってるぽいです。

Pot-pourri

ぽっとさん。
現在、引退中?
時間があったらINしてるみたいです

Adenium

あでこさん
Rのバラエティ部門といえばこの人です
エミサリー
もはや百戦錬磨のナンパ師です。


joka
fukki
karin

いちおエミサリー
HPの管理人です。
サブキャラ入れすぎだとおもって減らしました。
サボり魔です。


sakura
Lover's Leap
Cordierite

エミサリー
^−^がでたら
気をつけろ!
このギルドの真の支配者。


DARU
MIRAI
satamin
Lin Zhiling
kuwa

このギルドのギルマスです。
休み中だけ活動中?

Altina

ちなさん

kiri

最近、復帰されたお方
撮影会の末にゲットしたSS!
このお方もショップ経営されてます!

Member
inserted by FC2 system