NEWS

5/13
広告消すために更新!

7/3日
ギルド2周年行いました。
メンバーページ更新

4月20日
TOP更新、ギルドページ更新、メンバー更新

4月8日
ギルドページ更新
新しく規則を作りました。メンバーは一度目を通してください。
これから新しく入れたい方とかがいた場合は必読させてください。

2月23日
メンバー更新

2月1日
ギルドのページを少し変更しました。

1月17日
竹さん、ヴォルさん加入、メンバー更新しました。

1月9日
メンバー更新。

1月4日
メンバー、思い出更新しました!

1月2日
あけましておめでとうございます!
今年から撮った写真をHPに載せてこうかと思います!
載せたいものがあったら送ってください^^

12月30日
メンバー更新しました。

11月24日
ひさしぶりのメンバー更新!

10月4日
初のSA家画像あでこさんち
member集更新

9月25日
先日、あでこの前の家のご近所さんがギルドに入ってくれました!私的にはかなりのやり手にみえます(キリっ
メンバー更新。

9月16日
SAが導入されてます。
larzさんがしばらく休止状態になります。

9月3日
ドラゴンたちの戦い
赤い人たちやら派閥やらドラゴンやらでいっぱいでした。Fなのでそれなりの覚悟で!

8月30日
メンバー更新
管理人からのお願い、INしない私が悪いんですができたらBBSに自己紹介をお願いしたいです><

8月21日
いろいろ更新、

小言、SAでたら復帰でもしようかな。by joka

7月31日
メンバー整理のため更新。

7月23日
ギルドRSと同盟をしました。
アーぷさんが脱退されました。

7月12日
GHが移転します。
場所はトランメルになります。旧GHにルーンを置いてあると思いますので早めにルーンを焼いておきましょう。

7月6日
ギルド一周年お疲れ様でした。
ブログ更新、イベント覧更新しました。

6月30日
ギルドイベント日程確定。

6月20日
パブ58.8が導入されたようです。

6月13
メンバー更新。
さくらさん復帰、れじぇんどさん追加!
私のブログをメニュー欄に追加してみた。はたして更新はするのか!?

6月6日
メンバーをすこし更新しました。
sakuraさんが脱退されました。いままでありがとうございました。
また、これからもよろしくお願いします。

5月20日
メンバーにsumomoさん追加!

5月11日
先日行われたLFイベントで桜さんが優勝しました。
公式でSAのβテストユーザー募集してるみたいです。UOストアでセール中です。

5月7日
メンバーにいまさらですがあさみさん追加!まだ入れてない人はSSがないので揃い次第追加したいのでSSください(涙

5月1日
イベント:Housing@UOで飛鳥の内装見学会が開かれます。
詳しくはHousing@UOのHPをご覧ください。
Coveにて鯉のぼりが飾られています。マフィンをいっぱい食べてると・・・・

4月27日
フィードバックの回答が公式UPされました。
和英相対表が作成されました。こちらからみれます。

4月24日
公式でSAのFAQがUPされました
今までのファイブオンフライデーででたものがまとめて表示してあるようなものですが目を通してなかった人は読みやすいと思います。

4月22日
GHの場所がが新しく変わりました。
Five on Fridayが更新されました。
SAになってからあたらしい土地に家が建てられるようになるようです
練成スキルするときには他のスキルは使わないようで必要なアイテムを作る際には必要になるみたいです。

4月15日
Five on Fridayが更新されました。
内容的にSAで追加される投擲と弓術の力の差や図書館のコミニティコレクションの寄付をDeedで行えないかとか赤ネームが青ネームになる機会を一度設けるか検討中だそうです。

4月13日
昨日行われたLFでのBルニ争奪クイズにメンバーのあでこさんが決勝戦まで行きました!*拍手*
店長のブログをリンクに追加。

4月10日
TOP更新
BNNニュース 「指示」

機は熟した。
選ばれし者であるシャドーロード派閥メンバーの意識へ直接指示を与える。
その指示に従うのだ。
メリッサ(Melissa)と共に任務を遂行せよ。

このイベントはシャドーロード派閥に入っていることですべて体験できるようです。
派閥戦闘、対人戦闘がメインのようです。
時間はasukaは11日 20:40〜の予定です。

4月9日
HPTOP更新

4月8日
HP内一部更新
イベントに毎回ランダムで画像が変わる仕様になりました。
新メンバーが入りました。
RedさんとCyclamenさんです。

4月7日
今日からUO内のニュースをコピペですが書いていきたいと思います。

inserted by FC2 system